チラシの裏に書いてみる

アクセスカウンタ

zoom RSS pmお手伝い

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メア&デム行ってきました。
最初は、人少ないから中止かな?とか言ってたけど、結局決行することに...
メアからやったんだけど、中に入って(久しぶりかも〜??)って懐かしんでたら...
「知らないなんていっておいてサクサク進んでるし...」とか突っ込まれたのはナイショ('-'*)。

BC前に到着。気合入れて...死んじゃったT_t。
回転木馬痛すぎですね。リレイズかけてあったので即復活。その後、ど〜にかこ〜にかして...何とかBCはクリアできたから良かったかな?。

デムは死人でなかった...まぁ、出そうになった場面はいくつかありましたが^^;
「子供は召喚さんにお願いしますね」って言われたときは(そんなの、やったことないし...)とか思ったけど...思うだけにしときました;

...子供産んだらラムウ叔父さんが必死にあやしてたけどw
対処しきれず、私のほうにも来てましたっけT_T..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
pmお手伝い チラシの裏に書いてみる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる